定期利用申請書郵送請求フォーム

    定期利用の新規利用をご希望の方は、定期利用申請書の郵送請求が以下フォームから可能です。
    一週間程度でお手元へ郵送いたしますので、必要事項をご記入の上、ご希望の管理事務所にて申請をしてください。

    お手続きの流れ

    ※フォームの送信のみでは定期利用の申し込み手続きは完了しません。必ず管理事務所で初回のご利用料金を添えてお申し込みください。

    請求上のご注意(必ずお読みください)

    • 【必須】の項目は必ず入力してください。

    • 郵送で申請書を請求できる施設は限定されています。「ご利用希望の施設名」の一覧表にない施設については管理事務所窓口にお問い合わせください。

    • 管理事務所窓口での書類提出時に、定期利用枠に空きがなくなっている場合があります。その場合、待機(補欠)登録となります。予めご了承ください。

    利用者名【必須】

    ご利用希望の施設【必須】

    ご希望の施設・利用種別を以下から選択してください。

    郵送先【必須】

    郵便番号:
    例)1234567(半角数字)
    郵便番号を入力すると、市区町村まで自動入力されます


    ※郵便番号に間違いがあると、住所が自動入力されませんのでご注意ください
    ※建物名・部屋番号までご記入ください(ある方のみ)

    ご連絡先(電話番号)【必須】

    例)03-1234-5678

    メールアドレス【必須】

    例)abc123@nkm.or.jp

    ご記入いただきました個人情報は、当公社の個人情報保護方針に基づき管理いたします。

    以下の内容で送信します。
    内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください。

    利用者名【必須】

    ご利用希望の施設【必須】

    郵送先【必須】


    ご連絡先(電話番号)【必須】

    メールアドレス【必須】


    ご記入いただきました個人情報は、当公社の個人情報保護方針に基づき管理いたします。