脱退届請求フォーム

定期利用の脱退をご希望の方は、管理事務所窓口提出用の脱退届の郵送の請求が以下フォームから可能です。
一週間程度でお手元へ郵送させていただきますので、必要事項をご記入の上、当公社までご返送またはご利用の管理事務所へご提出ください。

お手続きの流れ

※フォームの送信のみでは脱退手続きは完了しません。
◎公社へご郵送の際は定期利用カードおよび定期駐車用ステッカーをはがして同封してください。

ご注意

  • 【必須】の項目は必ず入力してください。
  • ご利用をやめる一週間前までに書類の請求をしてください。1か月以上の未利用料金が残っている場合は、月単位で返金いたします。
利用者名【必須】
利用者番号【必須】 カード記載の番号をご記入ください(半角数字)
ご利用の施設名【必須】 例)練馬駅西
種別:
脱退希望日【必須】 末日
脱退届請求日(本日の日付を選択してください)
郵送先 申請時のご住所から変更がある場合はご記入ください。
ご連絡先(電話番号)【必須】 例)03-1234-5678
メールアドレス【必須】 例)abc123@nkm.or.jp

ご記入いただきました個人情報は、当公社の個人情報保護方針に基づき管理いたします。